2019年8月26日月曜日

レッスン  ~1日

今朝は雲が沸きあがって富士山が見えません。遠目にも、”ふじてん”は雲の中です。

そう、今日は練習日和です!(笑)
本日のレッスンは1日でKさんです。

お昼にはけっこうな雨となりました。
でも、写真には写りづらいんですよね。


皆様、ブログへの写真掲載NGの方は遠慮なくお知らせください。会社をサボっているとか、取引先にチェックされるとか、嫁に怒られるとか、いろんな状況があるかと思いますので...(笑)

今日は写真NGではなく、レッスンに集中いたしましたので撮り忘れているだけです(笑)
レッスン終了後、駐車場にて補講も行っております。
Kさん、長い時間お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿