2019年8月12日月曜日

自主練習中

今朝は少し雲が多め。
気のせいか、高いところにも雲が出始めたような...秋の気配でしょうか?

そんなことを思いつつ、今日もふじてん”に向かいます。
自主練習中なので写真がありません。
いきなりお昼のひとコマ。

ひと玉の焼きそばが入りきらず、追加のポットに詰めました。賞味期限切れだったので強引に消費してます(笑)

午後の練習の後はこんなものにも履き替えております。
もし、ご要望があればぜひ。

しかし、ふじてんの駐車場は以外に凸凹があって難しい環境でした。

...その前に、ゲレンデがあるんですから、普通にゲレンデでクロカンをした方がいいですよね(笑)
という訳で、ゲレンデでのクロカンチャレンジも承っております!
http://www.satoyama-ski.com/summer-lesson.html


0 件のコメント:

コメントを投稿