2019年8月4日日曜日

夏の渋滞  ~国道139号

 今朝はしっかりと見えている富士山です。
全景が見えると、とても得した気分になります。

朝の河口湖大橋ですが、海外からの旅行者と思われる方々で賑わっておりました。
そして、ふじてんも今日は賑わっておりました。
自転車も長蛇の列です。

...あっ!、サマーゲレンデにはリフト待ちはありませんでした(笑)
そして、帰りの国道も賑わっておりました(笑)

富士五湖地方は、観光のためには、その都度国道139号を行ったり来たりすることになります。
なので、当然ながら観光シーズンは大渋滞します。昔ほどではありませんが、山梨県で渋滞があるのは国道20号とこの国道139号だけですから!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿