2019年8月6日火曜日

レッスン  ~午後

今日は賑やかでした!

レッスンは午後からNさん夫妻です。
その他にもテレマーカーがちらほらと。
SMDCのいつもの皆様が集まっておりました。
なんだかんだで火曜日はテレマーカーの登場率が高いですね。
amplid社の営業に来ていたイントラの入部さんも驚いてました(笑)
Yさんは先週に続けての登場です。
お孫さん、すっかりはまってますね!(笑)

写真には写っておりませんが、入部さん、ぜひ次回はテレマークでおこしください!
午後からはしっかりとレッスンです。
火曜日の午後と水曜日で、隔週ぐらいのペースで通っていただいているNさんご夫妻です。
テレマークは旦那さんの希望ですが、いつも仲良く旅館泊も含めて楽しまれております。
なので、レッスンはこのところ短めです。
真夏日では天気と相談しながら進めております。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿