2018年10月21日日曜日

富士山  ~朝、昼、夕べ

快晴です!

雪はしっかりと五合目付近まで、冬の富士山となりました。やっぱりこれが富士山のイメージですよね!

”ふじてんに”向かいながら、今朝はテンション上がりまくりな気がします(笑)
お昼は食事時の富士山。

ふじてんは裾野の一合目にありますので、あまりに近すぎて上の方しか見えません。
なので白く雪を纏ったところだけがアップになりました。

ここ数年では、ここまで早く完全に雪が積もったのは記憶に無いです。
今年は雪が多いのかも!(嬉)
調子にのって、帰り道でもパチリ。
御坂のトンネルの手前の展望スペースからの富士山です。

これを見るだけでも満足な一日となりました。明日からは毎日、この富士山が見れるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿