2018年10月11日木曜日

木曜はすいてます

秋晴れの”ふじてん”です。

月曜と木曜日は自転車の営業がないので駐車場はすいてます。そして木曜日はなぜかゲレンデもすいてます。(笑)
金曜が定休日のせいもあるのかもしれません。
冬の準備も諸々ありますしね。
僕のところはレンタル用具の整備などふじてんが終わってから11月に行ってます。(汗)
ガラガラなので、今日は周りに気兼ねなくゲレンデを横切る練習ができます。
とは言いながらも、左端のコブ斜面に入るんですけど(笑)

テレマーカーは常連のKさんがおりました。
月イチぐらいのペースで富士吉田の秘境の湯治場、”不動の湯”に滞在して練習されてます。
ここのお湯、いいみたいですよ!
(Kさん談)

この時期になると、ゲレンデの水がかかると晴れていても、なかなか乾いてくれません。...夏場はすぐに乾いたんですけど。

昼間の車は物干し台になります(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿