2018年10月18日木曜日

今日も自主練習

今朝は富士山は見えませんが、そこそこ晴れての練習日和! スポーツの秋ですね。

今日はレッスンの予約は入っておりませんが、いつもどうりに”ふじてん”に向かっております。
なんたって僕自身が上手になりたいものですから!(笑)

さあ、ハリキッていきましょう!

課題に向かって練習してると、あっという間に午後の3時過ぎに...早いですね。
(決してブログのネタが無い訳ではないですよ、念のため)


そうこうしていると、レッスンを終了したイントラさんも開放感いっぱいで練習開始。やっぱり皆さんとにかく滑りたいんですね(笑)
この夏も楽しく滑らせていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿