2018年10月16日火曜日

ふじてん  ~午後レッスン

いよいよ来ました!
冬の富士山の到来です!!

昨日、富士山の雪化粧が観測されたとニュースになっておりましたが、今朝ははっきりと見えております。

さあ、冬はもうあそこまで来てますよ!

”ふじてん”に到着された皆様もまずは富士山の写真撮影です。
やっぱり富士山の山頂は白ですよね。
白い富士山でテンションが上がっている火曜日の皆様(笑)、この夏最後のサマーゲレンデです。次はもうお山を目指すとのことです。

また来シーズン(笑)、よろしくお願いいたします。
今日のレッスンは午後から。
今日の午後と明日でNさんご夫妻です。
本日でお二人ともレッスン回数券を使い切っていただきました。
ありがとうございます!

そういえば、群馬のNさん、まだ回数券残ってませんか?今月末までですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿