2018年10月25日木曜日

ふじてん  ~1日レッスン

今朝も快晴です!
9月からの雨が嘘のように、今週は晴れの日が続いております。

写真では判りづらいですが、富士山も上から、白、黄金色、濃い緑と秋らしい色合いに仕上がっております。
絶好のハイキング日和ですね!
なのに僕らはサマーゲレンデ。(笑)

本日のレッスンはいつものIさんとこの夏の練習のまとめです。
スキーで運動のできる方向と、そのための基本姿勢を確認していきます。
それらをイメージしながら、日常の運動で股関節などの稼動域を広げていけば僕らオジサンでも飛躍的に進歩する、はず...(笑)

サマーゲレンデお疲れ様でした。この冬もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿