2017年12月30日土曜日

講習会 ~はじめてのテレマーク

午後からの講習会は、「はじめてのテレマーク」です。
ファミリーゲレンデがオープンしていますのでいよいよ初心者レッスンもスタートです。

今日参加いただいたのは、小中学生依頼のスキーですがカラファテさんで道具を揃えて参加いただいたSさんと、お子さんをテレマーカーにしようと、これまた道具を揃えて参加いただいたKさんです。

SさんもKさんの息子さんも、小中学生依頼のスキーとのことでしたが、スキーの基本的なところを押さえていただき、どんどんと吸収していただけました。

お二人の今日のベストショットですが、斜面に垂直にリラックスして構えていただいております。
ここに居続けられれば、スキーは簡単になりますよ!

おまけのパチリは、”はじめて”では無い、Kさんのお父さんの滑り。

さすが、年季が入っております。
親子で山に入れる日が、早く来るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿