2017年12月24日日曜日

講習会 ~斜面を意識 /体験レッスン

今日の午前中は講習会です。テーマは、「斜面を意識しよう」でした。

参加いただいたのは昨日からのNさんご夫妻とMさんです。

また、ファミリーゲレンデも昨日からオープンしましたので、いよいよ、「テレマークスキー体験レッスン」の方も開始いたしました。こちらに参加いただいたのはKさんとWさんでした。
残念ながらまた写真を撮り忘れております。スミマセン。
またどうぞお越しください!
午後からは講習会のお三方が続けてレッスンとなりました。
斜面に垂直と思っていたら地球に垂直だった、ということのないように、平地での感覚と斜面を滑走中の感覚の違いをしっかりと感じながら滑りましょう。

写真は急斜面に負けないように谷に向かおうとするMさん。横滑りではだいぶフォールラインに胸と腰が向いてきました。
こちらは、がっつりと滑るNさん。
やっぱり、雪の上は安心して滑れますよね(笑)
冬もまたどうぞよろしくお願いいたします。

こちらも参考になれば →コラムページへ 


0 件のコメント:

コメントを投稿