2017年12月28日木曜日

通常レッスン ~一日

今日のレッスンは地元のFさんです。
午前、午後と一日頑張っていただきました。

テーマは”後ろ足を確実に踏む”、でしたが、平日のレッスンでゲレンデがすいていましたので、せっかくですから、まずは大回りでかっ飛んでいく練習から。(笑)

仰け反って後ろ足に体重をかけるのではなく、後ろ足の上を軸にして、外脚を伸ばして外向を意識する、という意図で、思いっきり滑っていただきました。

夕方、八ヶ岳の色が変わる時間まで頑張っております。


そして、最後は簡易トランポリンを使って、足首周りの緊張と、反発をもらう伸身を確認していただいております。

今日もしつこく、フルコースでお付き合いいただきました。(笑)
またどうぞ、お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿