2017年12月9日土曜日

パノラマ、オープンしました!

12月9日、富士見パノラマリゾート・スキー場がオープンいたしました!

人口降雪機のスキー場は、毎年スケジュールどうりにオープンいたします。(笑)
シーズン最初はゴンドラ山頂から上部の1kmだけの営業ですが、これから年末にかけて、順に下の方のゲレンデがオープンしていきます。
シーズン初日は、”初すべりの日”です。
皆様、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

お集まりのテレマーカーは、朝の時点では、Iさん、Hさん、Sさんともう一人のSさんで4人でしたが、その後、MさんやFさんなど8人ほどで賑やかな滑走となりました。
全員、結構な勢いで滑ってましたから目立っていたことは間違いないです。(笑)

そして、リフト終了間際まで無事滑りきりました。

ちなみに、里山テレマークスキー倶楽部は、明日から通常レッスンを開始いたします。当面は上部の1kmだけですので滑れる方向けのレッスンとなります。

今シーズンも皆様どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿