2017年12月23日土曜日

講習会 ~地味練 /通常レッスン

今日からファミリーゲレンデがオープンしました。いよいよパノラマも全コースが滑走できるようになっております。

そして、バンビクレープさんも営業を開始しております。今シーズンもお世話になります。
ちなみにレッスンの集合場所はこちらのクレープ屋さんの前です。
午前中は通常レッスンで、参加いただいたのはIさんご夫妻とFさん。
午後は午前からのFさんと、Nさんご夫妻とOさん。

ちなみに、内容はどちらもプルーク縛りの”地味練”でした(笑)
”シーズンの最初ぐらいは”、と皆様に参加いただきました。いやいや、最初だけでなく、継続してこんな練習もしておくと、確実にステップアップしていきますよ!
ぜひ皆様で、上手になっちゃいましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿