2017年3月8日水曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

今朝は女性陣の方が気合が入っております!
Fさん、Sさん、もうひとりのSさんで入念にストレッチ中。
今朝は冷え込んで、ゲレンデも良好です!

このあとNさんそしてIさんも合流して、今日もシーズンレッスンの皆様の一日となりました。

今日もスピードアップを目論んで、いろいろとチャレンジしていただいております。

クローチングは経験者との差が出ますね。
さすがNさん、貫禄があります!
少しづつ、なれていけばスピードアップもできるはず。
と言うか、ある程度はスピードが出た方がターンは楽です。どうでしょう、Sさん?

昨日、今日と久々に冷え込んでいましたので、ついつい大回りとスピードアップ、ということになってしまいました。
3月も中旬になるとパノラマらしいコンディションでは滑れなくなります。

カッ飛ばすなら、今のうちですよ!

注)スピード出したら、もちろん疲れます。念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿