2017年3月3日金曜日

イベント前日

イベント前日のヤマボクは朝から慌しく動いております。なので、裏側をご紹介。

現地では先週から既に作業がはじまっており、前日はチャーター便のロストアロー様の搬入から開始です。

写真は会場をならしてテント設営の準備をしているところ。写真の左側がステージとなる予定です。

会場作業の仕上げは誘導看板の設置。
いよいよイベントらしくなってきました。

もちろん全て手作業です。
駐車場の除雪と拡張も地元でしっかりと準備していただいております。
本当にありがとうございます。
夜は出展いただく業者様、協賛・協力会社様、TAJ指導員、そして実行委員の皆様が揃って最後のミーティングを行います。

写真は各種連絡を行う実行員の面々。
あれ? お宿のおばあちゃんも参加してます?(笑)

奥の方のテーブル席が試乗会へ出展いただく業者の皆様です。
こちらは、主にTAJ指導員の皆様。
今回は公認指導員が人足となって動き回りました。もちろんお昼の設営作業も。
遠くは北海道の石黒様、餌取様、上原様など、旅費も惜しまず駆けつけていただいております!

いよいよ明日からです。
ここまで漕ぎつきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿