2017年3月5日日曜日

フリーエ2017  ~2日目

 フリーエ2017も2日目を迎えました。
ちなみに、昨夜は8時半には寝てましたので充電も充分です! 

というか、起きてられなかった、です。
(皆様、スミマセン。)

今日も晴天で青空の下でイベントは進んでいきます。晴れていれば皆が笑顔になっていきます。
あまりに暖かいと、こんなことも起こっていました...

”受付の建物の屋根から雪が滑り落ちて道路を塞ぐの図”

受け付けがほとんど終了してからで、ホント助かりました。(汗)
お昼にパチリ。

写真はOさんと、Oさんの大学の仲間でもある北海道でガイドをされている石黒さん。公認指導員でもあります。
学生の時の仲間がみんなテレマークをやっているって、凄くないですか?

それにしても、世間は狭いですね(笑)

午後のプログラムの主役の皆様です!

ライダーさんを押しのけて牛さんが真ん中に。牛さんの名前は「山田くん」だそうです。
オリエンテーリングの方は彼が主役!

ちなみにこの着ぐるみはヤマボクに寄付されました。今後オリエンテーリングが開催されたら必ず「山田くん」がキャラクターとして登場するそうです。
よっ、塩見さん、太っ腹!

そんなこんなで、6月から準備が進められてきた、”フリーエ2017”は、無事、終了いたしました。関係者の皆様、ご協力いただいた皆様、ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿