2017年3月28日火曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

すっかり、冬に戻ったパノラマです。
真っ青な空が雪に映えます。

こんな日の朝イチはとても爽快です。
今朝も3kmのクルージングからスタートしました。
今日はシーズンレッスンの皆様で、Nさん、Fさん、Kさん、Sさんの4人です。

どうしても、テレマーク姿勢では後ろ足を引いて横を向いてしまいがちですので、今日は少し目先を変えて、急制動で停止する練習から、前に出した板にしっかりと体重を乗せる練習を行っています。
いつの間にか目線が足元に落ちておへそが板と同じ方向に横を向いているようなことがないように、常にフォールラインの先に目線を向けていきます。

それだけでも、傍目からは余裕がある滑りに見えますから。(笑)




しっかり滑りましたので...

今日はクレープの日!







頑張った日は、甘いのもいいですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿