2017年3月11日土曜日

講習会  ~大回り、のはずが

休日の講習会は、「大回りのコツ」です。
参加いただいたのはKさんとHさん、そして午後からのSさんでした。

「混んでますね。」
「はい、混んでますね。」

「大回りできませんね。」
「ちょっと、難しいですね...」

と、いうわけで、急遽テーマを変更して、テレマーク姿勢を安定させるために、ということになりました。(笑)
内容としては、ほぼ「後ろ足強化の日」と同じようなポイントで、ジミに反復練習が中心でした。

皆様、お疲れさまでした!
ゲレンデシーズンももう少し。 ちょっとだけ、追い込んでいきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿