2015年2月12日木曜日

レッスン  ~落ち着きどころ

今日のお客様はTさんです。

スキーは大ベテランのTさんだけに、どうしてもパラレルの足運びが見えるときがありました。

テレマーク姿勢で落ち着けるかどうかは、腰の位置で決まっていきます。普段と違う運動になりますが、ご自身の滑りの幅を拡げるためにも、ぜひ、いろいろな動きにチャレンジしてみてください。
最初のうちは、スピードを落として、少しオーバーに動いてみると、落ち着ける姿勢が見つかるかもしれません。
ぜひとも小さく固まらないで、積極的に動いていきましょう。




先日、2/10の最後のひとすべりの動画をアップしてみました。
滑っているのは、シーズンパスのIさん、Fさん、Sさんと今年初参加のKさんです。
センターゲレンデでのテレトレイン、脱線はご愛嬌です。

(撮影してる僕が一番脱線してますね...)



0 件のコメント:

コメントを投稿