2024年7月31日水曜日

ためらう暑さ... でも木陰は大丈夫!

今朝の河口湖大橋も快晴です。

富士山も見えております。

もしかして湿気が少ないんでしょうかね?
毎日富士山が見えるのは、それはそれで嬉しいのですが(笑)


まだ朝なのですが、週車上について準備をするのをためらう程の暑さです。

たとえ一瞬でも、車の日陰で準備したい今日この頃なんです(笑)

ゲレンデには空調服を装備したS(K)さんが...

...涼しそうですね

一見、ワークマン風ですがこちらはミズノの空調服だそうです。
確かに、後ろからのシルエットがだるまさん風ではなくお洒落な気が...(笑)


お昼は常連さんと駐車場わきの木陰でピクニック気分で!

少なくとも、避暑地の富士山麓は都心や盆地よりは遥かにすごしやすいです。
この後、お昼寝したら起きれなくなる気配が...(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿