2024年7月12日金曜日

お弁当の日々、ファイナル(笑)

 今年の畑のお手伝い、「お弁当の日々」も最終日を迎えました(笑)

葡萄、すもも、プチトマトと畑を回って、スキーのできない梅雨の季節をやり過ごすことが出来ました。

なお、ニチレイさんからの最後のひと言はこちらでした(笑)

「そうであって欲しい!」と願いながら、サマーゲレンデのシーズンに向かいたいと思います。
今年もお世話になりました!

僕は常日頃、「オフトレはしていません」と言っておりましたが、恐らくこの畑仕事が最大のトレーニングになっていると思います(笑)

来年もまた、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿