2024年7月22日月曜日

平日営業、始まりました

今朝も快晴の”ふじてん”です。
本日より平日の営業が始まりました。


...ガラガラです(笑)

お盆を過ぎると涼しくなって、自転車やBBQのお客さんも増えてくるのですが、7月は空いております。


そんな中、写真では見えづらいとは思いますが、もう赤とんぼが飛びだしておりました。

お盆を過ぎたら下界に降りていくんだとは思いますが、ちょっと早過ぎな気も(笑)

そんな長閑な平日の初日、見慣れたところにタープを準備する人影が...
「KAGAYAKING」さんでした!
ブログは、こちら→


竹内さん、この夏もまたよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿