2024年7月26日金曜日

レッスン  ~1日

この夏最初のレッスンは一日で、参加いただいたのはGさんです。

そしてレッスン回数券でご参加いただき、ありがとうございます! 

レッスンに限らず、サマーゲレンデでは月イチぐらいで滑って12月に突入できれば、だいぶ良い感覚で本番のシーズンを迎えられることと思います。

夏のトレーニング、スキーに限らず、とにかく楽しんで進めていきましょう!

本日のレッスンはちょっとアクシデントもありアルペンスキーを履いて、「前に進む感覚」の確認を行っていただきました。
テレマークスキーで後ろ足など意識しだすと、どうしても立ち止まる感覚に陥りやすいのですが、やはりスキーですから前に進む感覚の中で運動を意識していただけると、テレマークスキーでも俄然動きやすくなります。
サマーゲレンデでは、こんな感覚をつかんでいただけたらと思っております。




おまけのパチリは食堂の前から。

全品目、微妙に値上がりしておりました。
ちなみに、ですが、お弁当の人、多いですよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿