2024年7月14日日曜日

スキー日和!

本日の河口湖大橋。

曇り空のため富士山は居りません。
目指すふじてんは正面の雲の中です。

これは、サーゲレンデではスキーが滑る、そして涼しい、絶好のスキー日和ではないでしょうか!

リフトに乗りながら、あーでもない、こーでもない、と思いを巡らせながら、試行錯誤する毎日が始まりました!

この悶々と過ごすサマゲレの試行錯誤が、冬のレッスンのネタとなっております(笑)

ゲレンデもそこそこ賑わっております。

白倉さんのところのレッスンは既に開始されているようでした。

いよいよ夏が始まりましたよ!


おまけのパチリはお昼時。

結局、サマーゲレンデでも、”お弁当の日々”となってしまうみたいです(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿