2024年7月15日月曜日

連休です

ようやく今朝は顔を出してくれました!

梅雨明けはまだみたいですので仕方ないのですが、やっぱりこの富士山が見えないと残念な日になってしまいます(笑)

日本最大のパワースポットを眺めながら”ふじてん”に向かっております。

”ふじてん”からも今日は富士山が見えております。

やはり連休ですね、自転車の方はリフト待ちで並びだしておりました。
もちろんスキーの方はリフト待ちはありませんでしたけど(笑)

今日は残念なことも...

サマーゲレンデの常連さんがお一人、救急車で搬送されてしまいました。
大事に至らないよう、出来る限り早く復帰できますようお願い申し上げます...




0 件のコメント:

コメントを投稿