2024年7月21日日曜日

満車でした

今朝は、”ふじてん” に向かう林道がびっちり詰まって渋滞となっております。

イベントスタッフらしき人に聞いてみると、今日の”ふじてん”は駐車場で4WD自動車のイベントがあるそうです。

それにしても、2台前のキッチンカーはイベントなのにこんな手前で渋滞に巻き込まれてて、お仕事は大丈夫なんでしょうか?

こちらが心配になってしまいました(笑)

そんなことで、いつもの駐車場もびっちり満車となってしまっておりました。

こんな光景は夏ではシーズンに数回しかないです。
今日はお祭り気分満載の日でしたね。

もちろん、ゲレンデの方はガラガラです。
ご安心ください(笑)

今日も夏の日差しの中、ゆったりと滑れております。



0 件のコメント:

コメントを投稿