2024年7月24日水曜日

夏の夕立

今朝の河口湖大橋。

海外からの旅行客もだいぶ戻ってきている河口湖界隈です。

ちなみに、河口湖大橋を歩いたり、自転車で渡っている方々はほぼ間違いなく海外からの旅行客の方々です(笑)


そして、今朝も河口湖経由で。

駅周辺は外人さんでごったがえしておりました。

サマーゲレンデにいると忘れてしまいますが、富士五湖は避暑地であり、国内有数の観光地だったんですね(笑)


”ふじてん”に着いたら、富士山には怪しい雲が...


午後には、突然の土砂降りがやってきました...

これもまた、夏の富士山の醍醐味ですね(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿