2024年7月20日土曜日

河口湖駅経由できます(笑)

富士河口湖駅前からの富士山。
今朝は快晴です!

駅前は外人さんで賑わっておりました。 

大きな声では言えませんが、電車で来られる方は、河口湖駅は通り道近くですので待ち合わせできます。
あくまで、”ついで”、としてですよ(笑)

これまた快晴のサマーゲレンデは絵葉書から切り抜いてきたような景色が拡がっております。

避暑地の富士山の麓ですので街中とは5℃は違うはずです。
気分転換に、もちろん夏のトレーニングにもご活用いただけたら幸いです。
本日以降は平日の営業も開始されます。
もちろん、里山テレマーク倶楽部のレッスンも開始しておりますので、ぜひご検討ください!

...などと言いながらも自主トレモード全開な日々がはじまりました(笑)



おまけのパチリは話題の”富士山ローソン”。
駅から徒歩3分くらいの立地です。

道路右側、ローソン向かいの歯医者さん前には写真を撮れなくするネットが張られたため外人さんの姿はチラホラぐらいに減っておりました。

ようやく安心して車を走らせることができますね。
...なにせ以前はゾロゾロとスマホ片手に道路に飛び出してくる人達をいちいち止まってやり過ごしてましたから(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿