2023年12月22日金曜日

冷え込みました!

今朝は、ゴンドラ山頂駅の温度計で-10℃。

ようやく冷え込みました!

オープン当初が雨続きだったので、ようやく冬が始まった気分ですよね。


そしたら皆さん寒くてストーブの前から離れられなくなってしまいました(笑)

そんな常連さんのお誘いをかわしながら、ゲレンデに出ようとするいつものIさんです。

今シーズンもよろしくお願いいたします!

氷の固い斜面はエッジが弾かれてズレズレになりがちですが、-10℃以下になるとエッジがしっかりと嚙んでくれて上手になったような気持ちにさせてくれるんです!

先週末とはうってかわって、ハイシーズンな高速で滑りやすいパノラマに変身しております、寒いけど。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿