2023年12月24日日曜日

センターゲレンデ開きました!

センターゲレンデが開きました!

これでようやく安心してレッスンができますね。 

バンビクレープさんもオープンしておりますので、いつもどうりの集合場所で開始できます。

3㎞コースは28日予定でしたが遅れるそうです。クリスマスにつながらなかったの久しぶりだと思います。

それでもコース幅はしっかりとあり、フラットな斜面ですのでパノラマでは一番滑りやすい斜面です。

今朝も皆さん気持ちよさそうに滑られてましたよ。


作業の方は、午後には早くも3㎞コースの造雪準備にかかっておりました。本当にご苦労様です。

センターゲレンデが開きましたので、今日は早々に家に戻り、持ち込むレンタルスキーの準備と積み込みを行っております。

明日は搬入です!




0 件のコメント:

コメントを投稿