2023年12月18日月曜日

スキーお預かりサービス、始めました!

スキーお預かりサービス、始めました!

レッスンに来る時にスキーの持ち運びが大変、とか、なかなか自宅ではワックスがけができないのですが、などというお話を聞いておりましたので、そんなとこを解決できれば、というサービスです。(笑) 

パノラマでお預かりして、次回お越しになる時にホットワックスをしてお返しする、という内容です。

お預かりと、ホットワックスを削り仕上げでお返しするまでを、¥3,000で承ります。

早速、常連のFさんから2セットお預かりして作業しております。
こちらは相談の上、追加でエッジ研磨まで含めて承りました。

宅急便でパノラマまでスキーを送って、また送り返すよりは、ちょっと前向きなサービスになるのではと思っております(笑)


レンタルで作業待ちのスキー板はまだ何セットも残っているのですが...(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿