2023年12月15日金曜日

祝! ゲレンデ営業開始!

富士見パノラマ、冬のゲレンデ営業が始まりました!

昨シーズンよりオープンは12月15日の固定となり、今年は金曜日の平日となりました。

...そして、生憎の雨模様

この時期は山頂の1㎞岳の営業ですので、チケット売り場からゴンドラ乗り場まで、バスに乗せてってもらいます。

雨の為か、人影まばら(笑)

ゴンドラ山頂で気温はプラス5℃。

...そりゃ、雨しか降りませんよね。


雨が強いのでストーブの前で皆様待機中。

ほぼほぼ常連さんのみかも(笑)


雨の中ですが、せっかくですから(笑)

山頂のコナシゲレンデは今年もしっかりとコース幅いっぱいに雪はあります。

意を決して滑り出しましょう!
第6リフト乗り場より下はこんなです。

アルパインゲレンデもしっかりとコース幅いっぱいに雪がついております。

それにしても、誰も滑っていませんね(笑)

午後にはずぶ濡れで下山。

なんか、レインウエアですとサマーゲレンデでの写真と変わらないですね(笑)


...しかし、明日も雨予報なんですよね






なお、今年のゲレンデオープンのお土産はもちもちのお米1㎏でした。

これはちょっと嬉しいかも(笑)

明日も先着100名様で配られるみたいですよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿