2023年12月16日土曜日

今日と明日は「足慣らしの日」

上りゴンドラにて。

雨予報でしたので、今日は”テムレス”、と思ったのですが...

...間違いが2つあります(笑)


シーズン初めにはよくあることですね。
探せた方はご一報を!
山頂ゴンドラ脇の休憩室にて。
常連さんは雨宿り中。

なかなか外には出れません(笑)

シーズン初日から二日続けての雨というのはちょっと記憶にありませんよね。
今日と明日はシーズン初めの「足慣らしの日」です!

レッスンはお休みで、世間話しながら身体を慣らしていく日なんです(笑)
こんな天気でしたが、お二人にお越しいただき、楽しく滑れました。
Mさん、今シーズンもよろしくお願いいたします!



しかし、2日連続の雨は厳しかったですね。
コース以外はこんな状況になっております。

明日からは晴れて冷え込む予報ですので期待しましょう!

そして、明日も「足慣らしの日」ですので、もしよろしかったらご一緒にいかがでしょう?
一応、10時半にはこちらのパトロール小屋前におります(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿