2023年9月6日水曜日

もつかな?

今朝の河口湖大橋。


低い雲と高い雲が共存しております。 
さて、今日の天気はどちらに転びますでしょうか?

できれば、終日雲の中、ぐらいにしていただけると有難いのですが(笑)

お昼には希望どうりの雲が沸き上がってまいりました。

あれ?
ちょっと怪しいかな?

常連のSさんは雷雲と判断して午前中で帰られるそうです。

撤収時には板を洗って、コンプレッサーのエアーで吹き飛ばしてから帰ります。
あれ? 来週に備えてエッジとワックスもメンテ済みなんですね!

いや、僕は午後も滑りますよ!

だって、ニチレイさんのお墨付き、がありましたから(笑)

9月からは木金と2日もお休みですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿