2023年9月17日日曜日

レッスン  ~1日

本日のレッスンは1日で、参加いただいたのはGさんです。

この冬からシーズンレンタルでテレマークスキーを始めていただき、果敢にもサマーゲレンデにもチャレンジしていただきました!

お越しいただきありがとうございます!(笑)

最初は雪上とあまりに勝手が違うので困惑していましたが、午後にはしっかりと前に進んでグリップさせる感覚をつかまれたと思います。

やっぱり、躊躇しないで前に進む感覚、これはスキーには必ず必要になるんです。
一歩踏み出す勇気、と言ってもいいかもしれません。
夏に実感していただけたら、雪上では怖いものなしになりますよ!(笑)

今日は連休の中日ということもあってご家族連れの方も来られておりました。
リフト脇でレジャーシート、というのも夏ならではですね(笑)

なかなかハードルが高いサマーゲレンデですが、こんなピクニック気分で楽しむのもありかと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿