2023年9月4日月曜日

雨宿り

今朝のふじてん駐車場。
朝から雨です。


程好い霧雨ですので、今日は絶好のサマーゲレンデ日和ではないでしょうか?

しかし、完全に雲の中で雨脚も若干強めに...

こんな時間帯は皆さん無理はしませんね。
滑っているのは合宿と思われるひとグループのみ。

常連さんは皆さん雨宿り中。

そんな、オジサン、オバサン達はガツガツ滑りませんから(笑)

コンディションはいいんですけど...
さすがに身体が濡れすぎるのは嫌ですよね。






そんなこんなで、今日は早めに引き上げ、甲府の街に。

本当に山交デパート潰れてヨドバシカメラになっちゃったんだ...
あれ、そのホテルのあるとこ、昔は県民会館じゃなかったっけ...

浦島太郎状態です(笑)
今宵は学生の頃の友人と外飲みです。

新潟競馬の帰りに立ち寄る方がおりますので(笑)
コロナ期間は止めにしてましたので、何年ぶりでしょうかね。
皆さんお変わりなく...

...いや、年とりましたね、お互いに(笑)

でもまあ、楽しく飲めればそれだけで充分ですよね!

今日はどうもありがとうございました。
また来年もぜひ!




 


0 件のコメント:

コメントを投稿