2023年9月16日土曜日

レッスン  ~1日

今日も真夏のような雲が沸き上がっている”ふじてん”の駐車場です。

まだまだ日陰が嬉しい今日この頃です(笑)


本日のレッスンは1日で参加いただいたのはKさんです。
ご無沙汰しております!

夏のレッスンで感じていただきたいのは、兎にも角にもエッジのグリップ感です。
冬にこれだけ固い斜面を滑ることはなかなかありませんので、足元の感覚とそこに伴なう姿勢(体軸)の関係を確認するには、これ以上の環境はないでしょう!

...ちょっとだけ、痛い思いをすることはありますが(笑)


午後のゲレンデではなにやら怪しい撮影をされておりました。

ゆるキャラとサマーゲレンデで滑ってる構図を撮ろうとしてるのですが、この後でゆるキャラがモデルさんを巻き込んで悲惨な転倒をされておりました(笑)


かぶりものは視界が極端に狭くなるので、スキーで滑るのはとても怖いんですよね。
ましてやサマーゲレンデですから...

安易に無茶ぶりは、やめときましょうね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿