2023年9月25日月曜日

ドナドナ

本日は河口湖駅で待ち合わせです。
今朝は旅館の送迎の車が連なって おりました。

海外のお客さんがだいぶ戻ってきてるみたいですね。
これに中国からの団体さんが増え出したら、以前のような混沌状態になるんでしょうね。

...まだ大丈夫そうです(笑)

平日のゲレンデは...やっぱり空いております(笑)

昨日はけっこう賑やかだったんですけどね。
なので今日も、思う存分に練習できます!

Kさん、練習日和ですよ!

そんな中ですが、悲しいシーンが。

スノーボードの竹内さん、遠路はるばる来られたのに、車がドナドナされてしまいました...(泣)

「ネタになりますね」などと言っては写真を撮られておりましたが、きっと心中穏やかではないはず。
お気をつけてお帰りください...

また来シーズン、宜しくお願い致します!


帰りも河口湖駅まで。

だんだん日が短くなってきましたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿