2023年9月11日月曜日

常連さん

今朝は富士山は居りません。

というか夏のような雲が湧いております。
ちょっと暑そうな気配が...

今年の夏は本当に暑かったのですが、まだその余波が残っていますね。
9月なのに秋雨前線もやってこないですし...

平日は、ほぼ常連の皆様しかおりません。

あれ?
Sさんはまだ夏仕様で空調服のままですね。
正解かも(笑)


皆様でお弁当の時間。
この夏もほぼ毎日お弁当持参でした。

この後はしばしお昼寝で午後に備えます(笑)


今日も皆様お疲れさまでした!

滑り終えたらスキーとブーツはしっかり水洗いします。
ちなみにブーツは中が濡れないように履いたまま洗ってます(笑)

ゲレンデ脇のプレハブには作業台がありますので、スキーのメンテナンスができます。

翌日朝から滑りたい方は、帰る前にエッジの研磨とワクシングを行ってます。

また明日、よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿