2023年9月27日水曜日

練習日和

今日もまた河口湖駅から。

このところKさんは気合が入っております。
今週2回目の”ふじてん”です(笑)

目標があると頑張れますよね!

 

昨日とはうってかわって、今日は静かな平日のサマーゲレンデです。

ほどよく曇りな日中はそれほど気温もあがらず、上々の練習日和になりました。


そろそろ少し雨乞いしましょうかね?(笑)


あっという間に時間は過ぎて、帰り際の御坂峠手前にて。

こんな景色に見送られると、「明日もまた頑張ろう」って思えちゃうんですよね。

やっぱり富士山って最大のパワースポットだと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿