2023年9月10日日曜日

秋空

夏は定点観測状態の河口湖大橋(笑)

今朝はスッキリと秋晴れとなりました。

それにしても、今年の9月は雨が少ないですね。例年ですと9月は「また雨か」というタイトルばかりだったんですけど...

秋晴れの元、日曜日らしくゲレンデも賑わっておりました。

そんな中テレマーカーの姿も。
Tさんお疲れさまです。
そして、ビンディングありがとうございました!
今日はレッスンのグループも多く、久しぶりのリフト待ちもありました。
夏ですから数名の待ちですけど(笑)

やはり9月になると、スキー熱もうずうずとあがってきますよね。

週末のゲレンデは賑わってきました!




0 件のコメント:

コメントを投稿