2023年9月24日日曜日

賑やかな日曜でした

今朝の河口湖大橋。

朝の雲は高いところにあるようで、やっぱり秋なんですね。

このところ、朝のお散歩をする(恐らく海外からの)方々もだいぶ増えてきたようです。

コロナの頃は自転車や歩きで橋を渡る人は皆無でしたからね(笑)

そんな週末の朝、”ふじてん”に着くと、駐車場はもちろんですが、自転車だけでなく今日はゲレンデの方も賑わっておりました。

コブのレッスンや基礎スキーレッスン、ボードレッスン...

テレマークだけお客さん無しは、ちょっと寂しいんですが(涙)

この夏に上の緩斜面に出来たコブではこの人だかり。
なんと全員それぞれコブレッスンの方々です。本当に賑やかでした。



コブと言えばこの方、選手のEIJIさん。

練習の合間に、いつも美味しいアドバイスをいただきありがとうございます!

サマーゲレンデの週末は、冬に向けて徐々にスパートがかかってきております。

あっ、ゲレンデではBBQのコーナーも盛り上がっているようでした。

日中の肉の焼ける匂いは羨ましい限りです(笑)
日は傾いて、月は東に日は西に。
カラスも巣に帰っていくようです。

今日も一日、良い練習ができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿