2023年7月1日土曜日

夏、はじまりました!!

 ”ふじてん”の夏、はじまりました!!


6月17日より”ふじてん”ではサマーゲレンデがオープンしております。7月中旬までは週末のみの営業です。

今年はちょっと出遅れてしまいましたが、本日無事にシーズンインいたしました(笑)


緑の上をスキーを履いてリフトに乗る、この違和感は乗ってみないと感じられませんね!(笑)

全てが場違いな雰囲気ですが、夏にスキーを履いて滑ることができるだけでもありがたい話だと思います。

そんな思いを巡らせていると、300mのリフトはすぐに終点です。

そしていつもの皆様が待ち構えております!

去年は80日でしたが、今年はどうなることでしょうね(笑)

滑り出しは昨年までより平らになって、低い方が少し広くなっております。

これなら初心者の方も少しは安心して滑り出せるんじゃないでしょうか?


常連の皆様の姿も見られ、安定の夏がはじまった気がします(笑)

この夏もしっかり自主練習に励んで、冬にはまたステップアップしたレッスンができるように頑張っていきたいと思います!


なお、張り替え用のマットも若干ながら用意されて、ゲレンデ脇にスタンバイしておりました。

今年も人海戦術で対応していただけるようです。

この夏もどうぞよろしくお願いいたします!


なお、残念なお知らせもひとつ。

国道に出る角にあった「ガスト」...

無くなっておりました。


お昼にちょっと大休止、が出来なくなってしまいました。残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿