2023年7月28日金曜日

今日も暑い!

今朝の富士山はこの季節には珍しく東からの風で雲をひいているようです。


東風...

なので、今朝はYMOの”東風”を口ずさみながらサマーゲレンデに向かっております(笑)


多少風向きが変わっても、やはり暑いものは暑いんです...

朝のうちはこの日陰からなかなか滑り出せません、ね、Kさん!(笑)

初心者向けコブの2レーンはだいぶ形になっておりました。
暑い中の作業、本当にご苦労様です。

この週末から滑れるようにするそうですよ。


 




おまけのパチリはこちら。

今日も転んで擦りむいたため、もうロールのやつを買ってきました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿