2023年7月19日水曜日

晴れてます(...暑い)

今朝の河口湖大橋。

順調に雲が湧いてきている富士山です。


正面、ふじてんのある北西斜面上には雲はありません。 

例年ですとお盆を過ぎると雨ばかりなのですが、この時期はとにかく日差しに負けてしまいます(笑)


到着すると、今日も真夏の太陽が降り注ぐ富士山一合目の斜面がそこにありました。


はい、休み休み練習させていただきます(笑)

昼食後はコーヒー飲んでお昼寝します。

15分後には気分スッキリの目覚めが待ってるはず!

なお、車でも窓を全開にすると風が抜けてお昼寝できる、という避暑地ならではの気候が嬉しい限りです。

盆地ではこうはいきませんもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿