2023年7月24日月曜日

快晴ですね

今朝の河口湖大橋から。

快晴ですね!


真夏には珍しいぐらいの青空です!

...なので、今日も暑そうですね(笑)


平日のすいてるリフトで登ってみると、なにやら左手奥に人影が...


リフト降り口の奥に、初心者向けのコブコースを作られるそうです。

スキーもスノーボードも、コブを練習したい、という方がサマーゲレンデには多いみたいですね(笑)


今日も熱いので、昼休みはしっかりとってお昼寝をしております(笑)


休憩は大切ですよ!


夕方まで晴天でいたので富士山はくっきりと見えておりました。

帰り道、御坂峠手前の展望台からのパチリ。


写真で見えますでしょうか?
自衛隊の輸送機がけっこうな低空で訓練飛行中でした(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿