2023年7月25日火曜日

テレマーカー登場

今朝の富士山は雲一つない快晴です!

暑そうだな~、とは思いつつも、ここまで絶景でしたら文句はありません(笑)


本日も張り切ってサマーゲレンデに向かっております。


今日はテレマーカーの姿が!

この夏登場のテレマーカー第1号さんです。
足元だけで誰かわかりますね(笑)

今日と明日2日間滑られるそうです。

サマーゲレンデの初日はやばいですから、気をつけてくださいね!
僕の初日は、実は4回転んでます(笑)


お盆を過ぎると徐々に混んできますが、この時期の平日はすいてますから、本当に滑り放題です。

...暑いですけど(笑)


午後になればコブの方は日陰になりますので、ぜひそちらで!


ゲレンデ上部の初心者向けのコブ、作業に入っておりました。

2レーン作られるそうです。

この夏はコソ練でコブを克服できますよ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿