2023年7月22日土曜日

富士急ハイランドですか?

今朝の河口湖大橋、富士山はおりません。

”ふじてん”も見えないということは、今日はスキー日和かも!!


ちょっと期待して、というかだいぶテンションが上がりながら”ふじてん”に向かっております!

でも、それはぬか喜びというもの...

快晴のゲレンデが待ち構えておりました(笑)


今日も暑さに負けず滑り切りましょう!

...負けました(笑)

いつもより2時間早く切り上げて帰り支度をしているといつもと違う駐車場周辺。

大型バスが連なってただならぬ気配なので慌てて出発しました。
普段使われていない駐車場がほぼ満車で、しかもまだまだ車が上がってきており、危うく出れなくなる寸前でした(笑)

入口ゲートの前も駐車場待ちの列です。


いや、”ふじてん”がそんなに混んでるはずはないのに...


原因はこれでした(笑)

いや、富士急ハイランドってここから10㎞以上離れてるし。
ここからシャトルバスって、遠すぎるでしょ(笑)

いや、その前に、富士急ハイランドの集客力ってどれだけ凄まじいんですか!
とりあえず、巻き込まれないように退散いたします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿