2023年7月26日水曜日

練習中

今朝の富士山は頭に手拭いをかぶっておりました。


などと呑気なことを言ってられないほど、今日も熱くなりそうな予報となっております。

Sさん(Kさん)おはようございます!
今朝も早いですね!

僕も今日は珍しくリフト稼働前に到着しております(笑)

さあ、張り切っていきましょう!

とは言いながら、10時過ぎには早くもバテ気味に...

とりあえず、リフト3本に1回づつ、給水タイムをとりましょうか(笑)


お昼は駐車場の木陰でお弁当タイム。

お浸しいただいたらいつものお弁当が豪華になりました(笑)
そしてデザートまで、ご馳走様でした!

今日の自主練習は、結構滑り込みました!

やっぱりテレマーカーがいるといないとでは、楽しさが違いますね。

皆様、来られた時は気軽にお声がけください。
夏はほぼほぼ自主練習の日々ですので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿